電話占いに興味はあるけれどもまだ利用したことが無いという人や電話占いとはどういったものなのかということを知りたい人にとって役に立つサイトを目指しています。

電話占いで相談する際は他からの電話が掛かってこない時間にしておく

電話占いを活用して生活をしている方が急増していますが最近の書き込みの多くには電波が悪く鑑定中に切れてしまった。その後すぐに掛け直したが人気の先生で鑑定中になってしまいまた順番街をする事になってしまった・・・。こんな経験をしてしまっている方が急増してしまっています。自宅であっても場所を問わず鑑定を依頼することができるという売りが電話占いなのですが電波には弱い占いであるということです。

人気の占い師のところには数分単位の休憩もなく相談者の鑑定をこなしている先生も多いです。そのため鑑定中でも順番待ちをしている方がいますから一度でも電話が切れてしまいますと次の相談者とつながってしまうようになっている業者も多いようです。電話占い業者に在籍している占い師の多くは歩合です。何名の相談者の鑑定をどのくらいの時間したのかによって報酬が違ってきます。

ですから電波の状況で切れてしまったお客さんからの折り返しを待つ時間が無いのです。そのまま折り返しがない場合もありますから占い師からしたら待つというのはリスクを犯してしまうことになります。どうしてもの場合にはオペレーターに事情を説明し順番を回してもらえるように交渉してみましょう。

レファレンス⇒電話占い 口コミ http://feel-i.jp/

◆経験が豊富な占い師と相談することによって気分が晴れ晴れとします
私はかなりの人見知りで友達も上手に作れたためしがありません。学生時代の頃には私を利用しようとするような友人ばかりで悲惨な学生生活を送っていました。そういった経験もありあまり心を他人に開かなくなると虐めの対象になってしまいました。普通虐められるターゲットって順繰り変わってきますよね。私の場合数年間続きました。友達もいませんでしたので学年の中で虐められてしまっていたという感じです。この虐めは卒業するまで続きました。

就職先でも私の人間性が変わった訳でもないので虐められることに・・・自分でいうのもなんですが虐められることに慣れっこになってしまっていました。だけどやっぱり大人になってまで・・・という気持ちが強まり誰かに相談したい気持ちになりました。そこで私が選んだのが電話占いです。ネットを見るのが習慣でしたから前から気になっていた電話占いに相談をしてみました。鑑定をしてくれる占い師は若い女性で私の話を聞きつつ前向きな発言をしてくれますので占い師と話した後は何年も感じたことのない清清しい気持ちになる事ができます。

こんな私でもちょっとは周りを信じて行動してみようかな?という前向きな考えを持つことができるようになってきました。

最新記事

不幸な出来事が改善される可能性があるのが霊視による電話占いでの相談


Copyright© 2015年12月11日 電話占いは頼りになる!でもご利用は計画的に!
http://ultimatewarriorracing.com All Rights Reserved.